今日はグルの穴ですね!!(2016.06.29)

グルの穴、仙台、イベント

 

 

今日は「グルの穴」!!

 

仙台、そして日本を代表する、世界が注目する新鋭ビートメイカー/プロデューサー「Grooveman Spot」さんが主催のPARTYです!!

 

あの「家にいる感じ」というか適度にゆるーい感じがたまらないです!!

 

スポンサーリンク
 

 

そしてGUEST DJは若手美人DJのNARUMI!!

最近ハウスにも興味をもってるということでどんなプレイをしてくれるか楽しみです!!!

 

今日お時間ある方はぜひSHAFTで~~!!!

 

 

詳細

 

2016.6.29(WED)
“GURUNOANA~グルの穴~”
at SHAFT (SENDAI)

Open 21:00~
Door : 1500yen (1Drink)

Guesy : DJ NARUMI (CORNDAY)

Resident DJ : grooveman Spot

Bartender : KANAKO

– DJ NARUMI Profile –

毎月Boomerang、不定期でCornDayにてプレイしており、メロウでチルな音楽を好むFemale DJ。
イベントにより色が異なるが、ビートものやベース音楽、日本語ラップもかけることが多い。
最近は四つ打ち、ハウスにも興味を持つが、プレイにおいてはメロディを重要視しフロアを揺らせることを得意とする。

Facebookページ

 

スポンサーリンク

グルの穴、仙台、イベント

シェアしていただけるととてもうれしいです!

ABOUTこの記事をかいた人

どうも!仙台でハウスダンスしてるGAKUTOです。(本名です笑)基本ハウスダンスのこととかハウスミュージックのこととかイベントのこととか書いていきます。 レッスンなどのご依頼があればご連絡ください! どうぞよろしくお願いいたします。