ラジオ「FMたいはく」の収録してきました。 4月14日、22時30分から放送です

ラジオ「FMたいはく」の収録してきました。 4月14日、22時30分から放送です

 

こんばんは。ダンスブロガーGAKUTOです。

ラジオFMたいはくの番組、「ひわたりこーじのHAPPY HOUR」の収録をしてきました。

4月14日の22時30分から放送とのことです。放送時間は30分くらいです。

 

初ラジオなので緊張しました、、

スポンサーリンク

ラジオ出演のきっかけ

 

以前、いつもお世話になってるDJのYUCCHIさんがこの番組に出演して、その関係でご紹介していただきました。

 

 

話した内容

 

話した内容はダンスのこととかですけど、緊張してたのであまり内容は覚えてません。

なんか間違ってたことしゃべってた気もするので、その時は許してください。

 

会話力つけなくちゃなーー。。

反省。

 

あと私がセレクトしたお気に入りの1曲も流れます。

 

 

収録は楽しかった!

 

パーソナリティーのひわたりさんがとても優しい方で、収録中はなごやかでかつとても明るい雰囲気でお話ししてくださったんです。

そのおかげで私も緊張はしたんですが思っていたより楽しく話すことができました!

 

ひわたりさんはSENDAI座という劇団の代表で、しゃべりのプロなんですね!

さすがでした!!

ひわたりさん本当にありがとうございました。

今度SENDAI座の舞台見に行きたいなー。

 

そして記念ということで今回の話したことを収録したCDもいただきました。

 

めっちゃうれしい!

FMたいはくさん、ありがとうございます!

 

ただ聞くのは怖いな。

10年後くらいに聞きたい。笑

 

 

放送日は4月14日の22時30分から

 

放送日は収録した本日、4月14日(金)の22時30分からからです。

なので今急いでこの記事書いてます。笑

 

放送時間は30分くらいです。

もし興味あったらぜひ聞いてみてください。

 

可聴エリアは仙台市太白区を中心に、周辺の青葉区、若林区、宮城野区、泉区、名取市、岩沼市、多賀城市、塩竈市、利府町などの一部だそうです。

周波数は78.9MHzです。

スポンサーリンク

ラジオ「FMたいはく」の収録してきました。 4月14日、22時30分から放送です

シェアしていただけるととてもうれしいです!

ABOUTこの記事をかいた人

どうも!仙台でハウスダンスしてるGAKUTOです。(本名です笑)基本ハウスダンスのこととかハウスミュージックのこととかイベントのこととか書いていきます。 レッスンなどのご依頼があればご連絡ください! どうぞよろしくお願いいたします。